岐阜県垂井町の美容室 Lacue(ラクエ)

TEL
lacue店内の写真

news&blog

ニュース&ブログ

2018.06.26

髪も一丸

こんにちは、Lacueです。
梅雨のジメジメした日が続いていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この時期はどうしても髪がまとまらないで
うまくいかずイライラしがち…
でも大丈夫、少しカットするだけでも全然違います。
まとまるんです。
ほんのちょっとの修正でガラッと変わるんですね。

がくせいのみなさんは、スッキリのが勉強も運動もラクチ
ンになりますよ!お仕事されてるみなさんは、朝の
バタバタ時間の解消ですね!家事をさ
れている主婦の方も、もちろんです!今はなん
にもされていない方もヘアスタイルが変わると日常も
ほんとにムムっと変わります、おもいっきてスタイルチェ
ンジなさってはいかがですか?

Lacue一同、お待ちしております。

cetegory